Q&A(トリートメントを受ける前に)

Q.サロンはどこにありますか?

A.JR南武線 矢向駅から徒歩8分のマンション(川崎市幸区)です。
詳しい場所につきましては、ご予約確定後メールにてご連絡致します。
矢向駅までのアクセス方法については こちらのブログをご参考願います。

Q.メニューを選べない時はどうしたらよいですか?

A.メニュー詳細(←クリック)が分かりにくい時、自分では選べない時は、”当日相談”でご予約下さい。
カウンセリングをしながら、一緒に選んでいきます(当日のメニュー変更もお受けできる時はお受けしております)。

Q.男性の予約は可能ですか?

A.当サロンは女性専用サロンのため、男性のご予約はお受けしておりません。

Q.生理中は受けられますか?

A.生理中はデリケートな時期でもありますが、ご本人様が大丈夫でしたら、お受けしています。
症状&状態に合わせて精油をブレンドいたします。ご安心下さい。

Q.妊娠中は受けられますか?

A.安定期に入った16週目以降のお客様は、マタニティートリートメントをお受け頂けます。
※妊娠中は使用できない精油がございます(希釈濃度も1.0%と下げております)。
※主治医の指示に従ってご予約下さい。

Q.クレジットカードは使えますか?

A.現在は、現金のみとなっております。よろしくお願い致します。

Q.フェイシャルはメイクをしたままでも大丈夫ですか?

A.大丈夫です。
※メイクオフも時間に含まれるため、軽めのメイクでご来店頂けますとトリートメントがよりゆったり受けられます。
※UV下地クリームまで入れてお仕上げ致します。
※お化粧道具が必要な方は持参願います(ドライヤーをご希望の際はお声がけ下さい)。

Q.マツエクをしていますがフェイシャルは受けられますか?

A.マツエクをつけている場合、目元のマッサージはできない場合がございますので、ご予約の際にお伝え下さい。

Q.コンタクトレンズをつけたままフェイシャルは受けられますか?

A.ソフトコンタクトレンズはそのままで大丈夫ですが、ハードコンタクトは外して頂きます。
コンタクトケースをご持参下さい。

Q.トータル時間はどのくらいかかりますか?

A.施術時間(ご予約コース)にプラス1時間くらいになります。
カウンセリング、お着替え、クレイフットバス、トリートメント後のティーサービスは施術時間には、含まれません。
初回時のみコンサルシート記入があり、少しカウンセリングにお時間を頂いております。
お急ぎの場合は、ご対応できますのでお気軽にお伝え下さい。

Q.駐車場はありますか?

A.来客駐車場がございます。1回200円でご利用頂けますので、ご予約の際にお伝え下さい。

Q.駐輪場はありますか?

A.来客駐輪場がございます。無料でご利用頂けますので、ご予約の際にお伝え下さい。

Q.実際のお客様のご感想を知りたいのですが?

A.お客様の声 こちらのブログでも随時更新しています(よろしくお願い致します)。

Q.定期コースはありませんか?

A.月一メンテナンス定期5回コース(半年間)がございます。
※募集時期&空きができました際に限定数のみ募集しています。
※ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q.予約方法を教えて下さい。

A.メール(acocochi1001@gmail.com)にて、承っております。
簡単ご予約フォーム(クリック)
※HPのお問合せ
LINEからもご予約頂けます。

Q.いつから予約できますか?

A.現在ご予約が取りにくい状況で恐縮ですが、2-3か月先でもご希望日がございましたら第一希望日&第二希望日をご連絡下さい。
最新ご予約状況(クリック)はこちらです。
※キャンセル時はLINE@でご連絡致します。

Q.クレイは購入できますか?

A.アロマフランスの5種類のクレイ(100g=1358円)は当サロンでも、購入可能です。
郵送を希望時も受付ております(別途送料がかかります)。お気軽にお問い合わせ下さい。

※初めての方でも、不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

関連記事

  1. 【お知らせ】サロン営業(休止&再開)について

  2. HPが完成しました♪

  3. クレイ&アロマトリートメントサロンacocochiの場所(矢…